♯untitled_note

私的な考えとかメモ、その他トラブルシュート

Feedlyのタイトルがでかいんだよバカヤロー

そう思って、Stylishのスタイル作った。

Feedly Simple Style - Themes and Skins for Feedly - userstyles.org

正直なところ、FeedlyGoogleReaderの代替に使うのは無いと思っていた

けれど、Feedlyの努力*1gReaderFeedly対応により状況が一転。
もはやGoogleReaderの代替品はFeedlyFeedeenかというところまで来ている。*2


個人的には、Feedeenにも
スマホ用アプリが来てくれればこちらのほうが伸びしろが有りそうだなと思っている。
今は、Firefoxだと不安定だったり、AndroidChromeでも動作が若干重かったり(ISW13F)とちょっと使いにくい…。
今のところ、GoogleReaderの時にあった全文検索がどっちかについたら、そっちについていく感じ。
どっちも期待してまっていよう。

*1:リスト表示時のシンプルなUI対応

*2:個人的に